キユーピーニュース

登録解除の仕方

【1】「登録解除」をクリックします。(本ページの下部、またはトップページにあります)
登録解除ページはSSLで保護されています。SSL はSecure Socket Layer の略で、暗号化された安全な通信を提供します。なおSSLによる情報の保護が実在する運営主体(キユーピー株式会社)によってなされていることを証明する必要上、お使いのブラウザの設定によっては以下のような画面が表示されます。その場合は「OK」をクリックしてください。
セキュリティ警告画面
セキュリティ警告(Internet Explorerの場合)

【2】メールアドレスを入力してください。
後任の方がいらっしゃる場合は、後任の方のお名前とメールアドレスを入力してください。
入力画面
登録解除画面

【3】入力が完了したら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

【4】入力に問題がなければ、確認画面が表示されます。入力内容に間違いがなければ「登録解除」をクリックしてください。 間違いがある場合(入力されたメールアドレスがご登録メールアドレスと異なるなど)にはその旨表示されますので、「修正する」ボタンで戻り訂正してください。

【5】完了画面が表示されれば、登録解除は完了です。

登録解除完了と同時に、登録解除完了メールが自動で送信されますのでご確認ください。ネットワークやサーバーの状況により届くまで時間がかかる場合があります。24時間たってもメールが届かない場合、登録解除の処理に失敗した可能性があります。その場合は、お手数ですが、再度登録解除の手続きを行ってください。よくあるケースとしては、入力したメールアドレスが間違っていることがあげられます。再度登録解除の手続きをされる場合は、メールアドレスを再確認していただくようお願いします。 何度登録解除の手続きを行っても登録解除完了メールが届かない場合、お手数ですが下記までメールにてご連絡ください。
「キユーピーニュース」ダウンロードサイト運営事務局
info@qpnews.kewpie.co.jp
登録解除